PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2007年03月26日

JAL、サッカー日本代表チームの「サポーティングカンパニー」に!

第06151号

JALは、この度、サッカー日本代表チーム等(*)の「サポーティングカンパニー」として協賛・支援することを決定いたしました。

JALは、1999年8月から2007年3月までの9年にわたり日本代表チームの「サポーティングカンパニー」を務めてまいりましたが、2007年4月以降も同スポンサー契約を更新し、2015年3月までの8年にわたって日本代表チームを支援していきます。

今後もFIFAワールドカップやオリンピックなどの国際的な試合も数多く予定され、日本代表チームの活躍が期待されます。

「サポーティングカンパニー」とは、それぞれの企業がその本業を通じて日本代表チームをサポートするもので、最大10社から構成され、JALは日本代表チームの空路での移動をサポートしてまいります。

今回の協賛・支援がサッカー日本代表の強化はもとより、日本におけるサッカーのさらなる振興と我が国のスポーツ文化の発展と青少年の健全な育成に寄与することを願っております。

JALグループはこれからも、総合力ある航空輸送グループとして、お客さま、文化、そしてこころを結び、日本と世界の平和と繁栄に貢献してまいります。

(*):日本代表のほか、以下のチームの「サポーティングカンパニー」として協賛・支援していきます。

U-23・U-20・U-17日本代表

なでしこジャパン(日本女子代表)

フットサル代表

ビーチサッカー代表

    

以 上


*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN06151.pdf
SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。