PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2010年01月14日

企業再生支援機構様によるJAL支援の方向性に関する発表について

第09159号

2010113日、当社の支援の方向性について企業再生支援機構様よりご発表がございました。(http://www.etic-j.co.jp

 

企業再生支援機構

2010113

 

株式会社日本航空に関する支援検討の状況について

 

株式会社日本航空に関する支援検討の状況について当社は、株式会社日本航空による支援検討要請を受け、現在、支援の検討を行っておりますが、現時点において検討しているスキームでは、充分な資金を確保したうえで、通常の運航・営業を継続することを意図しており、具体的には、以下の内容を含んでおりますので、お知らせいたします。

 

商取引債権については、従来どおりの支払いが行われる。

航空券については、従来どおりの利用(変更、払戻しを含む。)が可能となる。

航空機リースについては、従来どおりの支払いが行われる。

お客様のマイレージについては、従来どおりの利用が可能となる。

すでに発行された株主優待券は、従来どおりの利用が可能となる。



 *印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09159.pdf 

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。