PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2012年05月28日

JALマイレージバンクの新たなプログラム 「JAL温泉マイル」誕生

12035

 

~ JAL厳選の温泉旅館でマイルがたまり、JALクーポンが使えるようになります ~

 

JALは、全国の厳選された魅力ある温泉旅館とマイレージ提携し、新しいプログラム「JAL温泉マイル」を開始します。日本で育まれ日本文化のひとつである温泉旅館の素晴らしさを改めて見つめ直し、その魅力をマイレージという形で全国に伝え、広めてまいります。

 

JAL温泉マイル」は、提携の温泉旅館で「マイルがたまる」、「JALクーポン(JAL利用クーポン)が使える」新しいプログラムです。提携の温泉旅館と協力し、趣向を凝らしながら、ホームページ等を通じ、全国の皆さまに温泉の素晴らしさを伝えてまいります。

 

JGN12035_fig1.jpg

 

 

 

◆マイルがたまる

201261日チェックイン分から、提携の温泉旅館でのご宿泊・日帰りプランなどの料金に対して100円=2マイルがたまります。直接、旅館のホームページやお電話で予約された場合がマイルの積算対象となります。

また、温泉旅館のホームページだけでなく、JALホームページでもお得なプランを紹介してまいります。(JALホームページで紹介するプランでのご利用もマイル積算対象となります)

 

JALクーポンが使える

2012101日チェックイン分から、提携の温泉旅館でJALクーポンが使えるようになります。

マイルから交換できるJALクーポンは、これまでJALグループ内の商品(航空券・ツアーのご購入や機内販売、JALホテルズ等のご利用)に限定してご利用いただいておりました。JALクーポンがJALグループ以外でご利用いただけるのは、今回の「JAL温泉マイル」が初めてです。

 

JAL温泉マイル」をご活用いただくことにより、日本の美しさ、心地よさ、そして癒しをご堪能ください。

 

詳細はJALホームページ http://www.jal.co.jp/jmb/onsen/ をご覧ください。

 

以上

 

 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN12035.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。