PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2014年06月09日

「チャレンジJAL」宣言

14055  

 

 

JALは本日、JALグループ全社一丸となって挑戦する「チャレンジJAL」を宣言し、毎月新たな商品・サービスを導入することや、チャレンジする人をサポートすることを推進してまいります。  

 

海外渡航がまだ身近ではなかった1951年の創業時から日本、そして世界の空を自ら切り拓くという、挑戦・開拓の歴史を重ね、オリンピック・パラリンピック選手団やサッカー日本代表をはじめとして、多くの人々が世界で活躍するためのチャレンジをサポートし続けてまいりました。

 

 

 技術革新が日進月歩で進み、SNSをはじめとする情報革新が世界中を繋ぎ、それによってお客さまが求めるスタンダードがより早いスピードで高まり、また多様化しています。お客さまが常に新鮮な感動を得られるような最高のサービスをご提供するために、安全運航の堅持を前提に、失敗を恐れず新しいことに取り組んでいくこと、まさに「チャレンジ」することがますます重要であると考えております。  

 

これまで、JALは皆さまのご支援のもとで、再生の道を歩んでまいりました。皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、今一度JALグループ一丸となって挑戦していくという強い思いのもと「チャレンジJAL」を実行してまいります。  

 

1弾となる20146月は、若手アスリートのチャレンジをサポートし、スポーツの明日を応援する「JALネクストアスリート・マイル」を始動します。

7月以降の「チャレンジJAL」は別途プレスリリースなどでお知らせする予定です。  

 

世界で一番に選ばれ、愛される航空会社になれるよう、チャレンジしていくことをここに宣言します。

 

 20140609_JAL CHA_fig1.jpg

 

 

JAL ホームページ内の「チャレンジJAL」宣言ページ : http://www.jal.com/ja/challenge/   

 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20140609_JGN14055_「チャレンジJAL」宣言.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。