PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2014年06月26日

夏のお飲物 新銘柄のお知らせ

14065

~スカイタイム「キウイ」復活、国際線ファーストクラスにプレステージ・ロゼシャンパン新登場~

JAL7月より夏のお飲物として以下の新銘柄2種をご提供します。

国際線・国内線 ソフトドリンク

国内線・国際線の全路線、全クラスで提供しているスカイタイムの銘柄を725日より順次「シークワーサー」から「キウイ」に変更します。

キウイ味は、“初代スカイタイム“として1992年から2004年までご提供しましたが、多くのお客さまから「初代フレーバーのキウイをもう一度味わいたい」とのご要望をいただき、10年ぶりに復活することにしました。(*1) 爽やかですっきりとした味わいのキウイ味のJALオリジナルドリンクをぜひ機内でお楽しみください。

(*1)20126月~8月に復刻版として期間限定でご提供したことがあります。
20140626_Drink_Summer _fig1.jpg


 

■提供クラス: 国際線・国内線全クラス

■提供路線 : 国際線・国内線全路線 (ドリンクサービスを実施しない路線を除く)

■提供開始 : 2014725()から

国際線ファーストクラスシャンパン

71日より2カ月限定で、国際線ファーストクラスにて、「ローラン・ペリエアレクサンドラ ロゼ」を初めてご提供します。

このシャンパンを醸造しているローラン・ペリエ社の当主ベルナール・ドゥ・ノナンクール氏の長女アレクサンドラの結婚を祝福して造られた最高級のロゼシャンパンです。シャンパーニュ地方の特級格付け畑の優れたブドウが収穫された年のみ造られますが、今回ご提供するのは2004年に醸成されたシャンパンです。

フレッシュな果実味を最大限に活かし、2種類のブドウでの複雑な熟成をおこなっています。サーモンピンク色のきめ細かい泡が特徴で、エレガントかつミネラル感が豊富で、ベリー系のフルーツの余韻がしっかりと感じられます。

20140626_Drink_Summer _fig2.jpg
 

■提供クラス: 国際線ファーストクラス

■提供路線 :成田とフランクフルト・ロサンゼルス・ニューヨーク・シカゴ・ジャカルタ、羽田とロンドン・パリを結ぶ路線

■提供開始 : 201471()から831()まで(在庫がなくなり次第終了) 海外発は72()から順次


JAL
は、これからもお客さまに常に新鮮な驚きと感動をお届けできるよう、挑戦を続けてまいります。

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20140626_JGN14065_夏のお飲物 新銘柄のお知らせ.pdf 

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。