PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2015年02月27日

JAL、女子プロゴルファー3選手の挑戦をサポート

14251

~ 香妻琴乃プロ、江澤亜弥プロ、松森彩夏プロとスポンサー契約を締結~

 

 

JALは、LPGA(一般社団法人 日本女子プロゴルフ協会)所属の香妻琴乃(こうづま ことの)プロ、江澤 亜弥(えざわ あや)プロ、松森 彩夏(まつもり あやか)プロの3選手とスポンサー契約を締結しました。

 JALは昨年6月に「チャレンジJAL」を宣言し、毎月新しい商品・サービスの導入、チャレンジする人へのサポートを推進しており、また「JALネクストアスリート・マイル」で、次世代のアスリートをみんなで応援

する仕組みを展開しています。ゴルフ競技は2016年リオデジャネイロオリンピックより正式競技に採用されることが決定しており、今後ますます日本人選手の活躍が期待されています。

 

 JALは、未来を担う若手アスリートとして、3名のプロゴルファーの皆さんの挑戦を全面的にサポートしていきます。

 なお、来週開幕するLPGA 2015年度ツアー初戦のダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント36日~8日 沖縄県南城市 琉球ゴルフ倶楽部)から、3選手の挑戦がスタートします。

 20150227_女子プロ_fig1.jpg 20150227_女子プロ_fig2.jpg

香妻 琴乃プロ 

「このたびJALさんにサポートしていただくことになり、大変ありがたく、誇りに思います。

昨年はとても悔しい一年でしたが、今年は「空飛ぶ飛躍」の年にするつもりです。いつかJALで世界の空に飛び出していくのが、私の夢です。」

 20150227_女子プロ_fig3.jpg 20150227_女子プロ_fig4.jpg

江澤 亜弥プロ

「このたびJAL様とスポンサー契約を結んでいただけることになり、大変嬉しく思っております。

JALと既にスポンサー契約のある憧れの宮里 藍プロのように、誰からも目標とされるプレイヤーになれるよう精進します。よろしくお願いいたします!」

20150227_女子プロ_fig5.jpg 20150227_女子プロ_fig6.jpg

松森 彩夏プロ

「今年、JAL様に契約していただけることになりまして本当に嬉しく光栄に思っております。

飛行機での移動の際は家族全員JALを使っていましたので、そんな身近な会社に応援していただけるのはとても心強いです。1年間JALの赤い翼で日本中の空を飛び回り、ツアーで活躍できるように一生懸命

戦っていきます。応援よろしくお願いいたします。」 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20150227_JGN14251_JAL、女子プロゴルファー3選手の挑戦をサポート.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。