このページの本文へ移動
サービス全般

JALの空港ラウンジサービスがますます充実

14263

 

~青森空港にてラウンジサービスを開始、関西空港の国際線サクララウンジをリニューアル~ 

 

JALは、中期経営計画において目標としている「お客さまが常に新鮮な感動を得られるようなサービスをご提供することで、日本、そして世界のお客さまから一番に選ばれるエアライングループ」となるため、このたびラウンジサービスを拡充させます。4月からは青森空港において新たにラウンジサービスを開始し、7月には関西空港の国際線サクララウンジをリニューアルオープンします。 

JALはこれからも、お客さまが快適にお過ごしいただくための新しいサービスの提供にチャレンジしてまいります。

 

 

青森空港でのラウンジサービス開始

 

41日にリニューアルオープンする「青森空港エアポートラウンジ(※)」を活用したラウンジサービスを開始します。

より快適に生まれ変わった空間で、ご出発前のひとときを、ゆったりとお過ごしいただけます。

()JALが運営するサクララウンジではなく、青森空港ビル株式会社様が設置・運営するラウンジです。

 

1.      サービス開始日    : 201541()

2.      設置場所         : 青森空港ターミナルビル2

3.      オープン時間     : 初便出発1時間前~最終便出発15分前まで

4.      ご利用対象のお客さま:

青森空港からJALグループ便をご利用されるお客さまで、以下の条件に該当する方

JMBダイヤモンド/JGCプレミア/JMBサファイア/JALグローバルクラブ各会員

JMBクリスタル会員のお客さまでマイル引き落としによるラウンジクーポンをご利用のお客さま

・ワンワールドエメラルド会員/サファイア会員のお客さま

・青森空港ご出発と同日に国内線ファーストクラス/国際線ファーストクラスまたはビジネスクラスに乗り継がれるお客さま

 

(青森空港エアポートラウンジイメージ)

20150319_ラウンジ_fig1.jpg 20150319_ラウンジ_fig2.jpg

関西空港 国際線サクララウンジリニューアル

 

「モダンジャパニーズ」のコンセプトを取り入れ、JALが追求し続けている「日本のこころ」「日本のおもてなし」を体現した空間となります。

また、さらに快適にお過ごしいただくために、ビュフェカウンターをはじめ、電話ブースや鍵付ロッカーなどの設備についても充実を図ります。どうぞご期待ください。

1. リニューアル工事完了日  20157月中(予定)

2.  設置場所  関西国際空港第1ターミナル2階 (現在のラウンジと同じ場所)

詳細については20156月頃に改めてお知らせします。

 

<リニューアルイメージ>

20150319_ラウンジ_fig3.jpg 20150319_ラウンジ_fig4.jpg

   

【参考】

JALがラウンジサービスを提供している空港(20154月時点)

国内線:17空港

国際線:41空港

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20150319_JGN14263_ラウンジサービスさらに充実.pdf

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。