このページの本文へ移動
サービス全般

JAL国内線機内インターネット、「15分無料キャンペーン」実施

~ゴールデンウィーク期間も機内インターネットが15分間無料に~

第16011号

 2014年7月の導入以来、ご好評いただいている国内線機内Wi-Fiサービスでは、スマートフォンやタブレット端末などお客さまご自身のWi-Fi対応機器で、メール、SNS、ウェブ閲覧など、機内から地上とのインターネット通信がご利用いただけます。
 このたび、JALではより多くのお客さまに機内インターネットを体験していただけるようGWスペシャル「15分無料キャンペーン」を実施します。期間中、国内線Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便にて、機内インターネット接続サービスを「15分間無料」でご利用いただけます(通常は有料)。
 また、ご自身の端末でご覧いただける無料のビデオプログラムも、4月からは30チャンネルに増え、お子様向けの番組もご用意しています。空の上でも地上とつながる楽しみをぜひこの機会にお試しください。

 JALグループはお客さまに快適で楽しい空の旅をお過ごしいただけるよう、今後も国内線機内Wi-Fiサービスのさらなる充実にチャレンジしてまいります。
Challenge.jpg                                      20160411_Wi-Fi_fig2.jpg
 
■インターネット「15分無料キャンペーン」の概要
  ・キャンペーン期間 :  2016年4月20日(水)~5月31日(火)
  ・対象便 :  国内線Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便(*)
            (*)4月14日現在、61機。2016年度末までに77機となる予定。
   
       20160411_Wi-Fi_fig3.jpg         20160414_Wi-Fi_fig4.jpg

  サービスの詳細については以下のURLよりご覧ください。
   ・機内インターネット「15分無料キャンペーン」    : 
http://www.jal.co.jp/dom/wifi_15min_free/
   ・国内線機内Wi-Fiサービス          : https://www.jal.co.jp/skynext/wifi/



*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
 20160414_JGN16011_国内線機内インターネット、「15分無料キャンペーン」実施.pdf

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。