プレスリリース
国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」期間延長
第16030号
JALではより多くのお客さまに機内インターネットを体験していただけるよう、2016年4月20日より国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」を実施しています。
お客さまよりご好評いただいていることから、今般、本キャンペーンを9月30日まで延長することを決定しました。期間中、国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便にて、機内インターネット接続サービスを「15分間無料」でご利用いただけます。(通常は有料)
■国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」の概要
・キャンペーン期間 : 2016年4月20日(水)~9月30日(金) (今回、6月1日以降について期間延長)
・対象便 : 国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便(*)
(*)5月1日現在、62機 (2016年度末までに77機となる予定)
また、「JALアプリ」に「機内Wi-Fiサービス」メニューが新たに追加されました。機内でWi-Fiネットワーク”gogoinflight”に接続の上、アプリを開いて「接続する」をタップすると、機内Wi-Fiのポータル画面に簡単に接続できます。
JALグループはお客さまに快適で楽しい空の旅をお過ごしいただけるよう、今後も国内線機内Wi-Fiサービスのさらなる充実にチャレンジしてまいります。
*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20160509_JGN16030_国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」期間延長.pdf