このページの本文へ移動
サービス全般

国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」期間延長

16030 

 

JALではより多くのお客さまに機内インターネットを体験していただけるよう、2016420日より国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」を実施しています。

お客さまよりご好評いただいていることから、今般、本キャンペーンを930日まで延長することを決定しました。期間中、国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便にて、機内インターネット接続サービスを「15分間無料」でご利用いただけます。(通常は有料)

 

20160509_Challenge.jpg

20160509_無料_fig1.jpg

■国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」の概要

  ・キャンペーン期間 :   2016420()930() (今回、61日以降について期間延長)

  ・対象便 :                 国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便(*)

                                      (*)51日現在、62(2016年度末までに77機となる予定)

また、「JALアプリ」に「機内Wi-Fiサービス」メニューが新たに追加されました。機内でWi-Fiネットワーク”gogoinflight”に接続の上、アプリを開いて「接続する」をタップすると、機内Wi-Fiのポータル画面に簡単に接続できます。

21060509_無料_fig2.jpg

JALグループはお客さまに快適で楽しい空の旅をお過ごしいただけるよう、今後も国内線機内Wi-Fiサービスのさらなる充実にチャレンジしてまいります。 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20160509_JGN16030_国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」期間延長.pdf

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。