このページの本文へ移動
サービス全般

国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」2017年3月末まで期間延長

第16129号

JALではより多くのお客さまに機内インターネットを体験していただけるよう、2016年4月20日より国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」を実施しています。
お客さまより大変ご好評いただいていることから、今般、本キャンペーンを2017年3月31日まで延長することを決定しました。期間中、国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便にて、メール・SNS・ウェブ閲覧など地上とのインターネット接続サービスを「15分間無料」でご利用いただけます。(通常は有料)
JALグループはお客さまに快適で楽しい空の旅をお過ごしいただけるよう、今後も機内サービスの充実にチャレンジしてまいります。

■国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」
・期間 :  2016年4月20日(水)~2017年3月31日(金)
 (今回、2016年10月1日以降について期間延長)
・対象便 :  国内線機内Wi-Fiサービス対応機材で運航するすべての便(*)
 (*)8月19日現在、69機 (2016年度末までに77機となる予定)
・参考URL :  http://www.jal.co.jp/dom/wifi_15min_free/

 

また現在、「空の上から、つぶやこう!」キャンペーンを実施中です。抽選でJALグループ国内線航空券、もしくはユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の入場パスをプレゼントします。概要は以下のとおりです。
■「空の上から、つぶやこう!」キャンペーン概要
・キャンペーン期間:    2016年7月22日(金)~9月30日(金)
・応募形式:         期間中にtwitterでJALアカウントをフォローし、「#空の上で」をつけて
ツイートすれば自動的に応募が完了します。
・キャンペーンURL:http://www.jal.co.jp/socialmedia/twitter/cpn/soranouede/index.html

20160819_wifi_fig1.jpg

 20160819_wifi_fig2.jpg

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20160819_JGN16129_国内線機内インターネット「15分無料キャンペーン」期間延長.pdf

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。