このページの本文へ移動

プレスリリース

その他

JAL、ジャパン・ツーリズム・アワードを初受賞

第16167号

 

JALホノルルマラソンの取り組みが「海外領域優秀賞」に~

 

 

 

 

JAL922日に行われた「ツーリズムEXPOジャパン2016(*)開会式後の「ジャパン・ツーリズム・アワード」表彰式において、「JALホノルルマラソンの需要創造への取り組み」が評価され、「海外領域優秀賞」を受賞しました。これまで31年間にわたるJALホノルルマラソンの開催にご支援・ご協力をいただきました関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

(*)日本で行われる世界最大級の旅の祭典。URLhttp://www.t-expo.jp/

JALは、今後もさまざまな機会を通じ、国内外の観光関係の皆さまと共に需要創造や交流の拡大に向けた取り組みに積極的にチャレンジしてまいります。

 

 

■ジャパン・ツーリズム・アワード

「ツーリズムEXPOジャパン」とのシナジー効果に寄与、国内・海外の団体・組織・企業の持続可能で優れた取り組みを表彰するものです。アワードは同イベントの機会を通じ「観光立国、日本」の実現を目指す取り組みを国内外に周知・啓発していくことを目的としています。

URL : http://www.t-expo.jp/biz/program/award.html

 

 

■「海外領域優秀賞」

国内外への旅行需要喚起・促進および地域の価値向上に大きく貢献した広報媒体やプロモーションなどの取り組みを表彰する賞。

JALホノルルマラソン」はシーズンオフ期におけるハワイ観光の需要喚起に大きな貢献を果たし、日本のみならずハワイのツーリズム産業への振興に継続して寄与したことが高く評価されました。

20160923_JPAW_fig1.jpg 20160923_JPAW_fig2.jpg

 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20160923_JGN16167_ジャパン・ツーリズム・アワードを初受賞.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。