プレスリリース
バンコクのサクララウンジが生まれ変わります
~人気の老舗和食レストランの食事を提供~
JALは、バンコク(スワンナプーム国際空港)に展開しているサクララウンジのデザインを一新し、2017年3月1日にリニューアルオープンします。
お客さまからのご要望にお応えして、レイアウトを全面刷新するとともに、シャワールームの増設など、従来よりも快適性を高めた空間をご用意します。さらに、バンコクで人気の老舗和食レストラン「日本亭(NIPPON-TEI)」の高品質な食事を提供します。
JALは、これからもお客さまが常に新鮮な感動を得られるサービスをご提供することで、「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」をめざし、チャレンジを続けてまいります。
1.リニューアル日時
2017年3月1日(水) 午前5:45オープン(現地時間)
※JL738(バンコク-中部) ご利用のお客さまは、3月2日(木)よりご利用いただけます。
2.新ラウンジ概要
面積を拡大し、1人あたりの居住空間をゆったりと確保しました。落ち着いて食事をお楽しみいただけるダイニングエリア、ゆったりと座れるラウンジエリア、いずれの空間もご出発までの時間を快適にお過ごしいただけます。JALが日本の国際線ラウンジで展開している上質で洗練された空間をバンコクでもご提供します。
-
(ラウンジエリア・イメージ)
-
(ダイニングエリア・イメージ)
3.リニューアルポイント
(1)シャワーブースをリニューアルし、3ブースに増設(現行比で2ブース増)
(2)喫煙ブースを設置
(3)さらに快適にお過ごしいただくための機能を充実
・テンキーロック付クロークを新たに設置
・フード&ビバレッジカウンターの拡張・充実
・各座席にて携帯端末などにご利用いただけるPC電源/USBポートを大幅に増設
(4)和食レストラン「日本亭(NIPPON-TEI)」の食事メニューを提供
人気メニューのビーフカレーをはじめ、和食の前菜などリニューアルにあわせて食事を刷新します。
以上