プレスリリース
第17127号
実績
2017年度 年末年始期間ご利用実績
※2018年1月4日発表時の下記値に誤りがありました。
修正のうえ、お詫び申し上げます。
JALグループ国内線 提供座席数・搭乗率
JAL単体 提供座席数・搭乗率
(いずれも旅客数の修正はありません)
2017年度年末年始期間(2017年12月28日~2018年1月3日)について、JALグループ便のご利用実績を取りまとめましたのでご報告します。
【JALグループご利用実績】
概況
1. 国内線
ピークは下りが12月28日~31日、上りが1月2日~3日となりました。
方面別では沖縄方面の旅客数が前年を大きく上回り、総旅客数は前年を1.6%上回りました。
2. 国際線
ピークは日本出発が12月28日~30日、および1月2日~3日、日本到着が1月2日~3日となりました。
路線別では、本年9月に就航したメルボルン線を含むオセアニアをはじめ、中国・台湾・韓国・ハワイ
線が非常に高いご利用実績となり、総旅客数は前年を2.7%上回りました。
詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご利用実績をご覧ください。