PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2018年01月15日
  • 第17131号

JAL、畑岡 奈紗選手とサポート契約を締結

~女子プロゴルフ界の若手ホープ畑岡奈紗選手をサポートします~

 

 JALは、女子プロゴルフ界で活躍されている畑岡奈紗(はたおか なさ)選手とサポート契約を締結しました。

 畑岡選手は、お母さまの影響で11歳からゴルフを始め、アマチュア時代には2015、2016年にIMGA世界ジュニアゴルフ選手権連覇を達成。さらに、2016年には日本女子オープンゴルフ選手権で史上初のアマチュア優勝を飾り、最年少大会優勝記録も更新しました。2016年10月にプロ転向後、2017年には米国ツアーに挑戦、また、日本では、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン、日本女子オープンゴルフ選手権と2週連続優勝、女子オープン連覇を達成しました。12月に開催されたUSLPGAツアー最終予選会ではトップ通過を達成、2018年シーズンは再度USLPGAツアーに挑戦します。
JALは、世界の舞台で戦い、チャレンジしていく畑岡選手の姿勢に共感し、彼女の世界での挑戦を全力でサポートしてまいります。

 JALは今後も、世界の舞台でチャレンジしている若手スポーツ選手を積極的にサポートします。

■選手プロフィール
畑岡 奈紗
生年月日: 1999年1月13日生まれ(19歳)
出身地: 茨城県笠間市出身   
身長: 158cm

【畑岡選手コメント】
新シーズンに向けて日本を代表するエアライン、日本航空さんにサポートいただけること大変心強く思います。私の目標は「米国ツアー優勝、メジャー制覇」です。JALの翼に乗って、世界各地で開催されるUSLPGAツアーを戦い抜きたいと思います。今後とも応援をよろしくお願いいたします。

  • HATAOKA.jpg

    畑岡 奈紗 選手

 

 

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。