このページの本文へ移動
サービス全般

JAL、上村愛子選手をイメージキャラクターとして起用!

  第05098 JGN号

JALは2005年11月より、2006年トリノオリンピックフリースタイルスキー女子モーグル日本代表内定の上村愛子選手(北野建設スキー部所属)の競技活動を支援するプロジェクト「team-aiko」とサポートパートナー契約を締結しました。2006年1月~4月に同選手をイメージキャラクターとするスキーツアーを設定します。また、JALはSAJ全日本スキー連盟のフリースタイルチームとオフィシャルスポンサー契約を結び、フリースタイル日本代表の公式ユニフォームにJALのロゴマークを掲出します。

JALは2006年1~4月の間、上村愛子選手をイメージキャラクターとしたツアー「JALパワーアップスキー北海道 がんばれ!上村愛子」を設定し、上村愛子選手への応援ムードを高めるとともに、スキー需要の拡大を図ります。「JALパワーアップスキー北海道 がんばれ!上村愛子」にご参加のお客さまには、同ツアーオリジナルの「上村愛子フィギュア携帯ストラップ」と上村愛子選手ならではのアドバイスでさらにスキーを楽しめる「ワンポイントアドバイスブック」をもれなく差し上げます。さらに携帯電話で応援メッセージを送ると「上村愛子オリジナル待ち受け画像」がダウンロードできます。「JALパワーアップスキー北海道 がんばれ!上村愛子」の携帯サイトでは現地のお天気情報やゲレンデ情報、スキー場やレストランで使える割引情報もご提供します。

また、「冬のホットなキャンペーン」における賞品として「JALオリジナルたまごっち」上村愛子バージョンを4,000名様にプレゼントします。このキャンペーンは12月1日~2006年3月31日の期間、JAL国内線・国際線全路線でマイルが2倍たまり、さらに1月31日までのご搭乗半券2枚でご応募いただいたお客さまから、抽選で計30,000名様にJAL国内線航空券、JAL ICクーポン、「JALオリジナルたまごっち」などをプレゼントします。

JALは夢の実現に向け、世界にチャレンジし続ける人たちを応援しています。上村愛子選手は2005年世界選手権で銅メダルを獲得し、2006年2月に行なわれるトリノオリンピックへの出場を内定しています。オリンピックにかける上村愛子選手の夢。JALはその大きな夢に共感し、世界へ羽ばたく上村愛子選手を応援します。

  夢の舞台へ挑戦を続ける上村愛子選手とともに、JALも「お客さまに選ばれつづける」ための努力と挑戦を続けていきます。

イメージ

以上


*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN05098.pdf
この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。