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サービス全般

JALグループ、プレミアム戦略を加速!

第07037号


JALグループは今中期経営計画のプレミアム戦略において「ビジネス・上位層のお客さまを最大のターゲットとした上質な商品力・サービス力の強化」に取り組んでおり、本年4月以降、既に一部のサービスを開始し、また今後も新たなサービスの開始を計画しています。

2007年4月

oneworldに正式加盟

2007年4月

法人センターを設置

2007年7月

長距離国際線エグゼクティブクラスで新たな機内食サービスを展開

2007年7月19日

成田空港第2ターミナル本館ラウンジをリニューアルオープン

2007年 秋以降

国内線にファーストクラスを導入

2007年 秋以降

国際線にプレミアムエコノミーサービスを導入

2008年度

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスに新シートを導入

今般、「ビジネスに、ハピネスを。」という統一テーマを新たに設定し、お客さまにサービスに係わる情報を発信しながらこれらプレミアム戦略を更に加速させることとしました。また2007年7月2日よりJALホームページ上でお客さまの業務渡航・ご出張を強力にサポートする情報ページを立ち上げます。(www.jal.co.jp/happiness/)このページでは国内出張・国際出張をされるお客さまに対し、JALグループがご提供するサービスの内容を、航空券のご予約・ご購入からお帰りになった時までポイントごとに体系化してまとめており、お客さまにはサービスの内容を一目でご確認いただき、必要なサービスを即座にお申込みいただけるよう工夫しております。




~ 世界を飛び回るあなたに、どんなときも日本のおもてなしを ~

日本の、そして世界の空を、忙しく飛び回るお客さまに、たくさんのハピネスの瞬間を感じていただけることが私たちJALグループの喜びです。これからのJALグループのサービスにご期待ください。

以 上


*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN07037.pdf

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