PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2009年06月05日

JAL、成田空港ラウンジで「メゾンカイザー」の焼きたてパンご提供開始!

第09037号

2009610日(水)より、JALの成田国際空港ラウンジでは「メゾンカイザー」の人気パン3種類を「焼きたて」でご提供します。焼きたてパンの種類は定期的に変更いたします。 イメージ1

  

「メゾンカイザー」は、東京・高輪に1号店が2001年にオープンして以来、美味しいパン・ランキングで常に上位にあります。フランスの“LE FIGARO紙でNo.1を獲得した人気のクロワッサンなど、天然酵母をじっくり熟成させて作る豊かな風味が特長です。フランス伝統のパン作りで多くの3つ星レストランのシェフから高い評価を得ています。

 

美味しいパンとともにご出発前の寛ぎのひとときをお楽しみください。

                

                                 (写真はイメージです)

イメージ2JALは、これからも様々な企画を通じて、常にお客さまに上質なサービスをご提供いたします。JALの新しいサービスに今後もご期待ください。

 

対象ラウンジ : 成田国際空港 第2旅客ターミナル

           ファーストクラスラウンジ(本館3階)

           サクララウンジ(本館2階)

 

(写真はイメージです)

 

 メゾンカイザー オフィシャルサイト (日本)    http://www.maisonkayser.co.jp/

 メゾンカイザー オフィシャルサイト (フランス) http://www.maison-kayser.com/

以 上

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09037.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。