PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2009年06月19日

JAL、「エコポイント」の交換商品に「JAL旅行券」!

第09043号

JALグループは、200971日から省エネルギー家電を購入したときにもらえる「エコポイント」制度の交換商品に「JAL旅行券」をご提供することといたしました。エコポイント制度とは環境によい製品の購入や行動に対して、さまざまな製品等と交換できるエコポイントを付与し、そのような購入や行動を促すものです。今回「JAL旅行券」がエコポイント交換商品に選定されました。

 交換商品として選定を受けた「JAL旅行券」は、JALグループの航空券やパッケージツアーと交換できるなど、さまざまな旅のシーンでご利用いただけます。

 

またJALグループでは、環境への取り組みに賛同いただいて取得したエコポイントを、「JAL旅行券」に交換していただいたお客様を対象に、JAL旅行券で購入可能な「エコ」をキーワードとした特別な旅行商品などを、ジャルツアーズやジャルパックから提供していく予定です。

 

JALグループは、環境への取り組みを支援するために、交換ポイントの一部を環境保全活動へ寄附いたします。これからも地球と共生し、次世代に豊かな環境を残すことを目指し、さまざまな地球環境プロジェクトを推進してまいります。

 

【詳細】

◆エコポイント3000円分からご希望の金額に応じてJAL旅行券に交換いただけます(1000円単位での交換となります、また送料としてエコポイント400円分が別途かかります予めご了承ください)。

◆「JAL旅行券」お引換えに関するお問い合わせは、JALホームページ:http://www.jal.co.jp/ep にて7月1日よりご案内予定。

◆「エコポイント」制度に関するお問い合わせは、グリーン家電エコポント事務局0570064322

 

イメージ 

以 上

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09043.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。