PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2009年09月10日

2009年度下期 羽田発北京行きビジネスクラス割引運賃、エコノミークラス割引運賃を申請

第09094号

JALは、20091025日からの羽田=北京便就航に伴い、2009年度下期の羽田発北京行き ビジネスクラス、エコノミークラス割引運賃を本日国土交通省に認可申請いたしました。明日911日午前8時より予約・販売を開始いたします。

羽田空港は都心部からのアクセスが大変便利であり、お客様の利便性が更に向上いたします。ビジネス、観光に羽田=北京便を是非ご利用ください。

 

ビジネスクラス

◎「ビジネスセイバー」、「ビジネスセイバー14」 

JALのビジネスクラスをお得にご利用いただける「ビジネスセイバー」と、ご出発14日前までのご購入で更に安くなる「ビジネスセイバー14」です。「ビジネスセイバー」は復路便の予約変更も可能です。どちらの運賃も普通運賃と同じ、区間マイルの125%がたまります。

 

エコノミークラス

◎「悟空7(ダイナミックプライス)」 

    ご予約・ご購入時点の予測残席に応じて、タイプABの中からご予約可能なタイプをご利用いただける運賃です。混雑する便を避けていただくことでよりお得にご購入いただけます。

    ご出発7日前まで、またはご予約後7日以内のどちらか早い方がご購入期限となります。

(※)タイプABは有効期間および空席待ち条件が異なります。

()予測残席は最終的な混み具合の予測値です。予測の変動によりご購入後に運賃が安く(または高く)なることがありますが、差額の払い戻し・追加収受は行いません。

 

◎「悟空3週末ステイ」 

目的地で土曜日を過ごす旅程の方にお得な運賃です。ご購入期限はご出発3日前またはご予約後3日以内のどちらか早い方となります。

 

Webで更におトクに

 JALホームページからご予約・ご購入いただくWeb運賃なら更にお得な価格設定の上、発券手数料もかかりません。

 

<運賃例>

路線

運賃種別

往復運賃(平日)

羽田=北京

ビジネスセイバー

231,000円より

 

ビジネスセイバー14

162,000円より

 

悟空7

59,000円より(タイプB

 

悟空3週末ステイ

56,000円より

 
運賃額、適用条件ならびに設定期間等の詳細につきましては、JALホームページ(911日より掲載開始)をご参照ください。
 
・運賃のほかに航空保険特別料金や税金などがかかります。予めご了承ください。
・燃油特別付加運賃につきましては、7月1日から9月30日に発券される航空券の当社区間には適用されません。
・販売座席数には限りがあり、便・曜日によっては設定がない場合もございます。
・運賃は政府認可申請中のものです。予告なしに変更、追加設定される場合がございます。
 また、運賃は航空券の発行日時点で有効な、旅行開始日ごとに設定された運賃が適用されます。
 ご購入後に運賃に変更があった場合でも、差額の追加収受や払い戻しはいたしません。
・ご好評いただいております<JALエコノミーセイバー>運賃は、東京発北京行き運賃を羽田発北京行き運賃でも
 ご利用いただけます。

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09094.pdf 

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。