このページの本文へ移動
サービス全般

JAL、フランクフルト国際空港の出発ラウンジをリニューアル!

第09108号

JALは、20091026日、ドイツのフランクフルト国際空港ターミナル2にあるJALラウンジをリニューアルオープンいたします。

 

JALファーストクラスラウンジ、サクララウンジで構成される新しいラウンジは、

・搭乗ゲートまで徒歩2分という高い利便性

・これまでのサクララウンジと比べ、2倍以上の広さで、ゆったりとしたつくり。

・お客さまのご要望にお応えしてシャワー室を設置。また、PC電源や無料の有線LANサービスなどビジネスの必須アイテムを充実

・成田国際空港と同じデザインコンセプト

により、お客さまに「くつろぎの上質な空間」をご提供します。フランクフルトの新しいラウンジで、ご出発前のひとときをおくつろぎください。

 

JALは現在、欧州の中央に位置し中欧・東欧をはじめ欧州内各地への乗り継ぎ利便性に優れたフランクフルトへ毎日1便運航しており、またフランクフルト空港ターミナル2からはブダペスト(マレブ・ハンガリー航空とのコードシェア便)、ヘルシンキ(フィンランド航空とのコードシェア便)へネットワークを展開しています。

 

ターミナル2は、ターミナル1とシャトルシステム(スカイライン)で結ばれており、ターミナルをまたぐ乗り継ぎも便利です。JALは、欧州中央部のゲートウェイであるフランクフルト国際空港のメリットを活かしたネットワークを今後も広げてまいります。

 

ますます便利になるJALのフランクフルト線をぜひご利用ください。

以 上

 イメージ1  イメージ2

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09108.pdf 

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。