PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2010年02月16日

JALグループ、「おともdeマイル割引」ご予約期間を拡大!

第09179号

JALグループは、201041日ご搭乗分(往路)より「おともdeマイル割引」のご予約期間拡大を決定し、本日、国土交通省に届出いたしました。

今回の変更により、ご搭乗日の2ヶ月前から4日前までいつでもご予約いただくことが可能となります。お客さまのご旅程の計画にあわせて、ご予約を確定いただけますように、お客さまの立場に立ったお客さま目線で、JALグループはお客さまの利便性向上を図ります。「おともdeマイル割引」運賃の概要は以下のとおりです。

【新しい予約期間】

 イメージ1

*往路、復路ともにご搭乗日の2ヵ月前に入ってからご予約いただけます。

 

<参考:変更前の予約期間>

           イメージ2

             *往路、復路ともにご搭乗日の2ヵ月前に入ってからご予約いただけます。

 

【おともdeマイル運賃の概要】

設定内容

設定期間

201041日(木)~2010630日(水)ご搭乗分

適用路線

JALグループ国内線(一部設定のない路線・便があります。)

運賃額

JMB会員ご本人:10,000マイル/往復  同行者:20,000円・25,000/往復

(那覇-宮古、久米島線、石垣-宮古、与那国線は14,000/往復、

東京-石垣、宮古線は30,000/往復でご利用いただけます)

ご予約期間

往路ご搭乗日の2ヶ月前から4日前

ご予約・ご購入

JALインターネット予約・購入サービスでのみ承ります。

主な適用条件

1JMB会員ご本人様と同行者の同一路線の往復利用に限ります。

2JMB会員ご本人様はマイルによる支払いとさせていただきます。

3JMB会員を含む2名様以上4名様までのグループに適用となります。

4)ご予約の変更はできません。 座席数には限りがございます。

5)「クラスJ」も、事前にご予約のうえご利用いただけます。(別途クラスJ料金を申し受けます。)


以 上

 *印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09179.pdf 

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。