このページの本文へ移動

プレスリリース

国際運賃

ブラジル行きエグゼクティブクラス、エコノミークラス割引運賃発売

第09195号

JALは、2010年度上期の日本発ブラジル行きの割引運賃を、本日国土交通省に認可申請いたしました。明日312日より販売を開始いたします。

エグゼクティブクラス


◎「JALビジネスセイバー」 

ご出発3日前までご購入可能なエグゼクティブクラス割引運賃です。成田=サンパウロ直行便(JL16便/JL15便)利用限定の特別運賃となります。ブラジル サンパウロまでの長距離のご移動にはJALのエグゼクティブクラスでゆとりの旅をぜひお楽しみください。

エコノミークラス


◎「ダイナミックセイバー7 (タイプAD)」

ご出発の時期や曜日などによる混雑度合い、最終的な各便の予測残席数に応じてタイプA/B/C/D4タイプで価格が変動する運賃です。4つのタイプの運賃はすべての期間、すべての便で販売されるものではなく、ご利用になる時期や曜日によって販売されるタイプが限定されます。

ご予約後3日以内(ご出発29日前までならご予約後7日以内)もしくはご出発の7日前のどちらか早い方がご購入期限となります。

()4つのタイプは有効期間が異なります。往復で異なるタイプの組合せとなった場合の有効期間は短い方が適用されます。

タイプA/BJALマイレージバンクのアップグレード特典対象運賃です。

往復ともタイプAの場合のみ空席待ちを承りますが、お預かりする期間を購入期限と同じ期間に限らせていただきます。

()予測残席は最終的な混み具合の予測値です。予測の変動によりご購入後により安い(または高い)タイプの運賃に空席が出ることがありますが、差額の払い戻し・追加収受は行いません。

JALホームページ専用のWeb運賃は設定いたしませんが、JALホームページからご購入いただく場合は発券手数料はかかりません。

<運賃例>

路線

運賃種別

往復運賃

燃油特別付加運賃込

東京=サンパウロ

ビジネスセイバー

810,000円より

830,000円より

 《燃油:20,000/往復》

ダイナミックセイバー7 タイプAD

170,000円より

190,000円より


※上記以外にも運賃設定がございます。運賃額、適用条件など詳細につきましては、JALホームページ: < http://www.jal.co.jp/e_saver/>(312日より掲載開始)をご参照ください。

※販売座席数には限りがございます。また便によっては設定がない場合もございます。

※上記の燃油特別付加運賃及び燃油特別付加運賃込の金額は、2010331日までにご購入いただいた場合の日本発着JAL国際線区間の適用額を反映したものです。乗継便がある場合にはそれぞれの航空会社の設定する燃油特別付加運賃が別途かかることがございます。またご利用の際には運賃のほかに航空保険特別料金や税金などがかかります。予めご了承ください。日本航空の燃油特別付加運賃、航空保険特別料金の最新情報につきましてはJALホームページ: <http://www.jal.co.jp/inter/if.html> にてご案内しています。

政府認可条件により、額や適用期間が変更となる場合がございます。

       JALグループ:JALインターナショナル、JALウェイズ

《参考》「ダイナミックプライス7 タイプAF」運賃額の設定イメージ

※ブラジル行はタイプA~Dのみの設定

 イメージ

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09195.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。