このページの本文へ移動
サステナビリティ

JAL、「住宅エコポイント」の交換商品にも「JAL旅行券」をご用意!

第09199号

JALグループは201038日に申請受付を開始した「住宅エコポイント」の交換商品に「JAL旅行券」をご用意いたしました。省エネルギー家電を購入したときに付与される「家電エコポイント」からの交換とともに、地球環境プロジェクトの推進に協力してまいります。

住宅エコポイントは地球温暖化対策の推進及び経済の活性化を図ることを目的として、政府がエコ住宅を新築された方やエコリフォームをされた方に対して一定のポイントを発行し、これをさまざまな商品と交換することができる制度です。このたび交換商品として選定を受けた「JAL旅行券」は、JALグループの航空券やパッケージツアーと交換できるなど、さまざまな旅のシーンでご利用いただけます。

JALグループは、環境への取り組みを支援するために、交換ポイントの一部を環境保全活動へ寄附いたします。また、地球と共生し、次世代に豊かな環境を残すことを目指し、今後もさまざまな地球環境プロジェクトを推進してまいります。

【詳細】

◆エコポイント3000円分からご希望の金額に応じてJAL旅行券に交換いただけます(1000円単位での交換となります)。

◆「JAL旅行券」お引換えについては、JALホームページ:http://www.jal.co.jp/ep をご参照ください。

◆「住宅エコポイント」制度に関するお問い合わせは、住宅エコポント事務局:0570-064-717までお願いします。

以 上

               イメージ

 *印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09199.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。