PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2010年07月27日

JALグループは宮崎県を応援します!

10051

 

~『がんばろう!宮崎』応援企画を続々展開します~

 

JALグループは、4月に発生した口蹄疫により畜産業・観光業への被害が深刻化している宮崎県のブランドイメージ回復と観光需要の創出のため、『がんばろう!宮崎』としてさまざまなプロモーションを展開し、宮崎県を応援してまいります。

本日、宮崎県の非常事態宣言解除、移動制限全面解除を受け、『がんばろう!宮崎』応援サイトをJALホームページ 国内線観光情報「旅したい。」内に開設いたしました。

今後は、宮崎線搭乗キャンペーン、応援ツアーの設定、JALグループ機内誌などを活用した宮崎県の魅力紹介により、宮崎県のブランドイメージ回復と観光需要創出に努めてまいります。

 

 

(1)「がんばろう!宮崎」応援サイトを本日(7/27JALホームページ内に開設

国内観光情報サイト「旅したい。」内に応援サイトを開設し、各種応援企画の取り組みを順次掲載してまいります。また、応援サイトオリジナル企画として、宮崎県在勤・出身のJALグループ社員、知事、花の女王(ミス宮崎)など地元の方のお勧めスポット、観光情報を掲載します。

 

◆「がんばろう!宮崎」応援サイト: www.jal.co.jp/miyazaki/

 

 

2搭乗キャンペーンの実施 (2010101日~2011331日ご搭乗分)

キャンペーン期間中に各地⇔宮崎線に2回ご搭乗いただき、キャンペーン専用サイトからご応募いただいたお客さまの中から抽選で合計200名様に宮崎県特産品をプレゼントします。

詳しくは「がんばろう!宮崎」応援サイトにて9月上旬頃に発表します。

 

 

3JALツアーズ 「宮崎応援ツアー」の設定

東京・大阪発を中心に旅行商品を設定し、宮崎への更なる誘客を図ってまいります。

 

 ●お得な個人ツアー「来んね!宮崎」(仮称)

宮崎市内に泊まるフリープラン。指定店での食事やショッピングで使えるクーポン券が付いてとてもお得です。グルメの宝庫・宮崎を満喫して大満足!

設定期間:8月下旬~10月末の毎日出発(8月中旬発売予定)

 

 ●応援イベントツアー「宮崎さん、いらっしゃい!」(仮称) 

県外在住の「宮崎」姓の方が参加できる限定ツアー。「同じ名前も何かの縁。全国の宮崎さん×地元宮崎人=宮崎パワーは無限大!」をコンセプトにグルメ・隠れた魅了、そして“人との出会い”をテーマに楽しい企画を準備中。宮崎のJALスタッフも一丸となってイベントやツアーを盛り上げてまいります。

実施予定:10月上旬(8月中旬発売予定)

 

このほかにも応援企画と連動したツアーを展開してまいります。

 

 

4JALグループ機内誌「SKYWARD」にて宮崎県応援広告を掲載いたします。

SKYWARD国内線版」9月号、10月号では各種キャンペーンや宮崎へのツアーの紹介など、宮崎県が元気になるための応援広告を掲載いたします。

 

 

各種応援企画や上記以外のツアーについては、今後順次JALホームページ内「がんばろう!宮崎」応援サイト、またはJALグループ機内誌「スカイワード」にて発表いたします。

 

以上

 

 *印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN10051.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。