プレスリリース
JALホームページ、ホテルのクチコミ情報が充実!
第10093号
JALグループは、2010年11月2日より、JALホームページから旅行商品をご予約・ご購入いただける総合旅行サイト「JALeトラベルプラザ」にて、世界最大級の旅のクチコミサイトである、トリップアドバイザー社提供のホテルクチコミ情報を表示するサービスを開始します。
ホテルクチコミ情報は、トリップアドバイザーのユーザーが採点した「評価」「人気ランキング」を検索画面上でご覧いただけるので、ホテルを選びながら多くのユーザーの意見を参考にすることができます。また、気になるホテルは、ユーザーの書き込みをご覧いただき、迷われたときの「決め手」に、クチコミ情報をご活用いただけます。「パッケージツアーかんたん検索」、「JALダイナミックパッケージ(国内は11月下旬よりサービス開始予定)」、「ホテル予約検索」などの検索画面からも、クチコミ情報をご覧いただけます。詳細はJALホームページ http://www.jal.co.jp/tours/kuchikomi/ をご覧ください。(「ホテル予約検索」の詳細は http://www.jal.co.jp/hotel/reservation/ をご覧ください。)
■ クチコミ情報のイメージ
■ マイル獲得キャンペーン
クチコミ情報の拡大にあわせて、現在トリップアドバイザー社にて実施中のマイル獲得キャンペーンを拡大します。トリップアドバイザー社のサイトにてクチコミを5件以上投稿された方に、通常は200マイルのところ、最大400マイルプレゼントなどキャンペーンを実施しています。詳細は、トリップアドバイザー社のキャンペーンサイトをご覧ください。http://www.tripadvisor.jp/JALMileCampaign
JALグループでは、これからもツアーサイト機能の充実を図り、お客さまの立場に立ったお客さま目線で、利便性向上とサービス強化に努めてまいります。
(参考)トリップアドバイザー企業情報
世界中の旅行者からの観光地・都市・ホテルのクチコミ情報を掲載する、
世界最大級の旅行クチコミサイト。
以上
*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN10093.pdf