このページの本文へ移動
決算・株式・経営

株式会社ジャルパック・株式会社ジャルツア-ズの統合について

第10107号

JALグル-プは旅行商品事業を一元集約すべく、株式会社ジャルパックと株式会社ジャルツア-ズを両社株主総会での承認を条件として、下記のとおり統合することを正式決定いたしました。

1. 統合の趣旨

JALグル-プでは早期再生に向けた大幅な事業規模の縮減に対応するべく、「業績変動に耐えうるスリムかつ強固な販売体制の構築」に向け、販売体制の再編を検討してまいりました。

このたび旅行商品事業を統合することで、経営基盤の強化や効率化はもちろんのこと、国内、海外といった垣根にとらわれない一体的な経営体制を構築し、新しい商品展開・販売手法を実現します。


2. 統合予定日

201141


3. 新社名

「株式会社ジャルパック」 (英文表記 :JALPAK Co., Ltd.)

※ なお、存続会社は株式会社ジャルツアーズとし、201141日に株式会社ジャルパックに商号変更いたします。


4. 商品ブランド名称

国内旅行、海外旅行ともに「 JALパック 」に統一

以上



*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN10107.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。