このページの本文へ移動
機材・ダイヤ

関西空港から東北の夏祭り応援チャーターフライトの運航を決定

第11032号

~みちのくのアツイ夏祭りを特別チャーターフライトで応援します~

 

JALは、東北を中心に日本全体が、東日本大震災から復興に向けた取り組みを応援し、旅をとおして東北の観光地を元気にしていきたい、というメッセージを込めて、東北地方で夏祭りが開催される期間中の、201184日、関西=青森線で「夏祭り応援チャーターフライト」を運航いたします。

また、このチャーターフライトを利用して、北東北の3つの夏祭りを見物する特別ツアー「JALチャーター便で行く 北東北の夏祭り4日間」を販売いたします。このツアーは、機内での東北地方の夏祭りを紹介する特別映像や東北地方の名産品をプレゼントするなど、チャーター便ならではの企画をご用意しているほか、「盛岡さんさ踊り」、「青森ねぶた祭」、「五所川原立ねぶた」の3の夏祭りを桟敷席で見物いただける魅力満載のツアーです。観光地としての魅力が盛りだくさんの東北を、旅の力で応援するため、うれしい企画満載のJAL特別ツアーでお楽しみください。

 ※チャーターフライトを利用したツアーは株式会社ジャルパックが旅行企画・実施します。

 

【運航のスケジュールとツアー概要】

 

運航スケジュール:

 201184日(木) 関西空港  900発 青森空港 1045

 201187日(日) 青森空港 1615発 関西空港 1800

 

使用機材:

 ボーイング767-300型機 (機材は変更になる場合があります)

 

販売開始日時:

 2011627日(月) 14時~

 

旅行代金

 149,800円(11室利用)、184,800円(25名1室利用)

 

チャーター便・ツアーのおすすめポイント:

 ①機内で夏祭りオリジナル映像放映

 ②青森空港到着時に地元名産品のプレゼント

 ③盛岡さんさ踊り・青森ねぶた祭・五所川原立ねぶたの3つの夏祭りを桟敷席で見物

 

旅行企画・実施:

 株式会社ジャルパック(観光庁長官登録旅行業第705号・(社)日本旅行業協会正会員)

 「JALチャーター便で行く 北東北の夏祭り4日間」ツアーの詳しい情報は下記URLよりご覧ください。

 

 http://www.jal.co.jp/domtour/thu/charter_matsuri/  2011627日(月)1400から公開)

 

 

以上

 

 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN11032.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。