PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2012年05月28日

JALと帝国ホテルのコラボレーション企画 第2弾 「JALx帝国ホテルxハレクラニ」3社連携のおもてなしを提供

12034

 

JALは、201112月より、帝国ホテルとの最初のコラボレーション企画として、国内線ファーストクラスで、帝国ホテル監修による朝食メニュー、スイーツなどの機内食を提供しました。

 

今回、コラボレーション企画 第2弾として、61日から、帝国ホテルとの提携3周年を迎えたハワイのハレクラニを加えた3社連携の企画をご提供してまいります。

世界のリゾートホテルのなかでも、ハレクラニは「天国にふさわしい館」として100年以上の歴史を誇ります。その控えめでありながら洗練されたサービススタイル「ハレクラニ エレガンス」は世界中から集まるゲストに愛されています。

 

今回の企画では、成田空港国際線のJALファーストクラスラウンジ、サクララウンジご利用のお客さまに、3種類の「ハレクラニ オリジナルドリンク」を夕刻時にご提供します。また成田発ホノルル線ビジネスクラスでは「ハレクラニ 特製ココナッツケーキ」をご提供します。ぜひこの機会にラウンジや機内でも「ハレクラニ エレガンス」をご体験ください。

 

 さらに、630日まで帝国ホテル東京で実施される「ハレクラニ フェア」の開催期間中、帝国ホテル ハレクラニ・リゾーツ予約センターにて、ハレクラニでの宿泊をご予約いただき、JAL成田発ホノルル便をご利用いただくお客さまには、当便ご搭乗前に成田空港国際線(本館)JALサクララウンジ」のご利用が可能となるキャンペーンも展開します。またマイレージ特別企画として、JALマイレージバンクで貯まったマイルをIC利用クーポンにして交換可能となる「JALとっておきの逸品」に、帝国ホテル東京・大阪の宿泊券が期間限定で加わります。

 

 各企画の詳細は、添付をご参照ください。

 この夏は、それぞれの伝統・文化を大切にしながらも革新を続ける3社のワンランク上のおもてなしを、ぜひお楽しみください。

 

JGN12034_fig1.jpg     JGN12034_fig2.jpg     JGN12034_fig3.jpg

 

 

*詳細はこちらをご覧下さい。
JGN12034.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。