このページの本文へ移動

プレスリリース

その他

「沖縄に行ってキレイになろう!」 JAL×資生堂が女性のキレイを応援します

(共同リリース)

                                                              

 

日本航空株式会社

株式会社資生堂

 

 

JAL国内線ファーストクラス・クラスJご利用の女性のお客さま限定企画~

 

 

日本航空株式会社(以下「JAL)株式会社 資生堂(以下「資生堂」)は、JALの羽田・成田・関西・伊丹=沖縄便の国内線ファーストクラス、クラスJご利用の女性のお客さまに対し、資生堂のヘルスケア製品ならびに特製冊子をご提供します。

期間を第1(201311日~214)・第2(2013215日~331)にわけ、それぞれの期間にふさわしいヘルスケア商品をご用意します。

 

1弾の期間は、お肌の乾燥が気になる季節です。沖縄着便では「フェルゼア クリームM」を、沖縄発便では「フェルゼアリップクリーム」をご提供します。特製冊子には、機内でできる簡単なお手入れ方法も掲載します。羽田・成田・関西・伊丹と沖縄とを往復する間に、機内で「キレイになる準備」をしていただけます。

 

2弾の期間は、春らしいアイテムでキレイになりたい季節です。機内でおいしく手軽に美容成分が摂れるゼリー・ドリンクをご用意します。沖縄着便では美容茶ゼリー「シノアドアゼリー サーキュリスト」、沖縄発便では美容バランス飲料「綺麗のススメ」をご提供します。

 

沖縄へ行かれる方も、沖縄を発たれる方も、機内で“美容チャージ”をお楽しみください。

 

 

商品紹介

 

 

1弾 201311()214(木)

 

【沖縄着便】

「資生堂 フェルゼア クリームM」

リゾートの似合うキレイな手肌へ。肌あれ防止成分、血行促進成分に加え、保湿成分ヒアルロン酸ナトリウム配合。

みずみずしいしっとりタイプで無香料・無着色のクリームです。

20121227_fig1.jpg 

 

【沖縄発便】

「資生堂 フェルゼア リップクリーム」

かさつくくちびるを「ぷるるんリップ」へ。

尿素、スクワラン配合のリップクリーム。くちびるのあれを防ぎ、うるおい感を持続させます。

パラペン(防腐剤)フリーで、口紅の下地にも。

  20121227_fig2.jpg

 

 

2弾 2013215()331(日)

 

【沖縄着便】

「資生堂 シノアドア ゼリー サーキュリスト」

機内で美容チャージしましょう。

紅花エキス・サクランボ果汁・ハトムギエキス・ドクダミエキス・食物繊維・ビタミンCなどを配合した、さっぱり味の美容茶ゼリーです。

20121227_fig3.jpg 

 

【沖縄発便】

「資生堂 綺麗のススメ」

旅するあなたのキレイをサポート。

乾きをうるおし、美の基礎力を育む、美容バランス飲料。

いつでも、うるおいのある美しさを保ちたい女性に。

美容アミノ酸「D-アミノ酸」に加え、ビタミン、ミネラルなど17種類の美容成分を配合。

 

     20121227_fig4.jpg 

 

 

JALと資生堂は、今後も、それぞれの得意領域や経験を生かし、空の旅を豊かに快適に
過ごしていただくための新たな取組みを検討してまいります。

                                               

以上

 

 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20121227_共同リリース_JALx資生堂が女性のキレイを応援します.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。