このページの本文へ移動
サービス全般

「JAL SKY Wi-Fi国内線」アプリに新たな機能を追加

15157

JALは、20147月よりサービスを提供している国内線JAL SKY Wi-Fi向けアプリ「JAL SKY Wi-Fi国内線」について、この度、機内でさらにお楽しみいただけるよう、SNSへの投稿機能を追加しました。ご搭乗便の現在位置を表示してSNSへ投稿したり、機内で撮影した写真を投稿することが可能となります。また、ご搭乗便のスタンプを収集できるお楽しみ機能も追加しました。

JALは、「チャレンジJAL」宣言のもと、一人でも多くのお客さまに、より快適に飛行機をご利用いただけるよう、これからも新たな商品・サービスの導入にチャレンジしていまいります。

概 要

1. 対象機種          : Android 4.0以上のスマートフォン端末 

2. ダウンロード方法    : Google Playにて「JAL SKY WIFI」で検索

 

3. 主な機能              : 

フライトマップ機能

ご搭乗便の現在位置を地図上に表示します。地図と便名や機種、位置などのフライト情報と共にSNSへ  投稿することができます。

スカイカメラ機能

アプリから直接写真を撮影し、フライト情報と共にSNSへ投稿することができます。 スマートフォン内に保存されている画像を選択して投稿することも可能です。

スタンプ帳機能

国内線JAL SKY Wi-Fi対象機内において当該便のスタンプを収集することができます。収集されたスタンプは一覧でご覧いただけるほか、スタンプを収集した時点の位置や高度も記録されます。

20151117_アプリ_fig4.jpg 20151117_アプリ_fig5.jpg

 20151117_アプリ_fig1.jpg 20151117_アプリ_fig2.jpg20151117_アプリ_fig3.jpg

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20151117_JGN15157_「JAL SKY Wi-Fi国内線」アプリに新たな機能を追加.pdf

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。