PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2015年11月25日

JAL日本地区英語版ホームページのスマートフォンサイト開設

15163

~ご搭乗日前後の国内線運賃最安値も確認可能に~ 

 

JALの日本地区での英語版ホームページ(www.jal.co.jp/en/)の国内線予約・購入、予約確認機能が、スマートフォンでもご利用いただけるようになります。

 

2015年の訪日外客数はすでに1,500万人を超え、2,000万人に到達する勢いとなっており、4年前の2011年と比較すると約3倍の方が日本に来られる見込みです。日本を旅される外国人のみなさまに、より便利にJALグループ国内線をご利用いただけるよう、この度、スマートフォンの英語版サイトをご用意しました。

 

JALは「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」を目指して、お客さまの利便性向上とさらなるサービスの拡充にチャレンジしてまいります。 

 

概 要

モバイルサイトならではの、シンプルなデザインを採用

わかりやすく、快適にご利用いただけるよう、シンプルなデザイン・レイアウトを採用しました。 

 

簡単に航空券の予約・購入が可能

旅先でも簡単・スピーディーに国内線航空券を予約・購入いただけます。もちろん予約確認も可能です。 

 

ご搭乗日前後の最安値を表示

空席照会の日付選択で「Flexible Travel Datesにチェックを入れて検索すると、

マトリクスでご搭乗日前後の運賃最安値が表示されますので、比較して検討いただけます。

20151125_スマホ.jpg

  
 *印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
_20151125_JGN15163_JAL日本地区英語版ホームページのスマートフォンサイト開設.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。