プレスリリース
第17060号
実績
2017年度 お盆期間ご利用実績
2017年度お盆期間(2017年8月10日~20日)について、JALグループ便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。
【JALグループご予約状況】
詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご予約状況をご覧ください。
実績概況
1. 国内線
・旅客数、搭乗率ともに前年を上回り、好調でした。
・下りは8月10日~12日、上りは8月18日~20日がピークでした。
・ほとんどの方面で旅客数が前年を上回りましたが、なかでも九州方面は前年を大きく上回りました。
2. 国際線
・東南アジア・中国・台湾・ハワイ線は、大変高いご搭乗実績となりました。
・日本出発が8月10日~12日、日本到着が8月15日~20日がピークとなり、特に日本発では分散化されながらも連日高いご搭乗実績となりました。