このページの本文へ移動

プレスリリース

第19055号
実績

2019年度 お盆期間ご利用実績

2019年度お盆期間(2019年8月9日~2019年8月18日)について、JALグループ航空会社便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

【JALグループご利用実績】

  • DOM.png

     

  • INT.png

     

 詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご予約状況をご覧ください。

概況

1. 国内線
期間中のピークは、下りが8月9日~12日、上りは8月16日~18日となっています。
台風の影響を受け、中国・四国方面、九州方面を中心に欠航便が発生したことで、全体の利用者数は前年を下回りました。方面別では東北北陸が好調でした。

2. 国際線
期間中のピークは、日本出発が8月9日~11日、日本到着が8月17~18日となりました。
全体の予約数は前年を上回りました。方面別では特に、米大陸線やオセアニア線が好調に推移しました。

以上

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。