プレスリリース
世界各地での移動をより快適にするハイヤー利用の予約サービスを開始
(共同リリース)
2019年11月6日
日本航空株式会社
Tristar Worldwide Chauffeur Services
日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:赤坂 祐二、以下「JAL」)と、Tristar Worldwide Chauffeur Services(本社:ロンドン、代表取締役社長:David Bruce、以下「TRISTAR」)は、TRISTARが提供する日本を含めた世界各地で利用可能な高品質なハイヤーサービスをJALマイレージバンク(以下「JMB」)の専用ページで予約いただけるサービスを開始します。
TRISTARは世界83の国と地域、252の主要都市、280以上の空港でハイヤーサービスを提供しており、JALが運航する国際線におけるすべての海外乗り入れ空港の都市だけでなく、コードシェア便の就航都市や乗り継ぎのお客さまの多い地域もカバーしています。また、Web サイトや電話でのご予約時のお問い合わせに日本語対応をご用意しているほか、万一の際に備えた世界共通グローバル保険にも加入しており、高品質で安心のサービスを提供しています。
JMB専用サイトからの予約サービスでは、このTRISTARのハイヤーサービスをお得な料金でご用意しています。空港や宿泊先などから目的地までこれまで以上にシームレスな移動、ストレスフリーなご旅行・ご出張を実現するほか、海外にお住まいのお客さまにも空港送迎や日常生活の移動の手段としてご利用いただけます。
【サービス概要】
1. 対象者
JALマイレージバンク FLY ON ステイタス会員(ダイヤモンド、JGCプレミア、サファイア、クリスタル会員)、JALグローバルクラブ会員
2. 利用方法
JMBホームページにログインいただき、TRISTARの専用URLからお申し込みいただけます。https://www.jal.co.jp/jmb/
3. 主なサービス対応都市
■日本国内
東京、大阪、札幌、名古屋、広島、福岡、沖縄
■北米
シカゴ、ダラス、ボストン、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シアトル、サンディエゴ、
バンクーバー
■ハワイ
ホノルル、コナ
■ヨーロッパ/極東
ロンドン、パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、モスクワ
■オーストラリア/グアム
シドニー、メルボルン、グアム
■東南アジア/南アジア
シンガポール、クアラルンプール、デリー、ジャカルタ、マニラ、バンコク、ハノイ、ホーチミンシティ
■東アジア
北京、大連、天津、上海、広州、香港、ソウル、プサン、台北、高雄
詳しくは下記URLをご確認ください。
http://ap.tristarworldwide.com/global-destinations
【スペシャルキャンペーン】
予約サービス開始を記念して、期間限定のスペシャルキャンペーンを実施します。
利用料金割引キャンペーン
下記期間内にご予約、ご利用いただいたお客さまにはJAL特別運賃から15%の割引料金をご用意します。
・予約期間:2019年10月30日~12月31日
・利用期間:2019年10月30日~2020年3月31日
・対象エリア:サービス対象全都市・地域
フリーチケットプレゼント
2019年12月31日までにご予約、ご利用いただいたお客さまの中から抽選で30名様に片道空港送迎をプレゼントします。
・有効期間:当選日より1年間
・対象エリア:ロンドン・シンガポール・バンコク・北京・上海・香港・台北
(イベント開催時など対応が出来ないこともございます。)
【TRISTAR概要】
商号 :Tristar Worldwide Chauffeur Services
事業内容 :ショーファーサービス・テクノロジー事業
設立年 :1978年
本社所在地 :イギリス・ロンドン
代表者 :代表取締役社長 David Bruce