このページの本文へ移動

プレスリリース

第19115号
実績

2019年度 年末年始期間ご利用実績

2019年度年末年始期間(2019年12月27日~2020年1月5日)について、JALグループ便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

【JALグループご利用実績】

  • Table.png

     

詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご利用実績をご覧ください。

概況

1. 国内線
期間中のピークは、下りが12月27日~31日、上りは1月2日~5日となりました。
9連休となったことで、総旅客数は全方面で前年を上回り好調でした。
方面別では、北海道、東北・北陸、関西、中国・四国方面で前年を大きく上回り、好調でした。

2. 国際線
期間中のピークは、日本出発が12月27日~29日、日本到着が1月3日~5日となりました。
9連休となったことで、米大陸線・欧州線などの長距離路線が好調でした。その他の方面では、オセアニア線・韓国線は昨年を上回る搭乗率となりました。

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。