このページの本文へ移動
第20025号
採用・人事

2021年度入社JAL新卒採用の採用活動中止について

JALは、2020年5月27日に2021年度入社JAL新卒採用の採用活動中断を発表し、採用活動の再開可否について慎重に検討してまいりました。しかしながら、その後も新型コロナウイルスの感染拡大については終息が見えず、その影響も長期にわたることが懸念されており、依然として、今後の事業環境を見通すことが困難な状況が続いております。従いまして、誠に遺憾ながら現在中断している採用活動につきましては中止させていただくことといたしました。

大変多くの方々に当社を志望していただき、また長らくお待たせしたにも関わらず、皆さまのご期待に応えることができず、深くお詫び申し上げます。

既にエントリーしていただいていた皆さまへは、採用事務局より別途ご案内させていただきます。また、JALグループ各社においても現在中断している採用活動につきましては中止させていただくことといたしました。既にエントリーしていただいていた皆さまへは、各社採用事務局より別途ご案内させていただきます。

JALグループを志望していただいた皆さまにおかれましては、あらためて御礼を申し上げますとともに、今後もより一層のご活躍をお祈り申し上げます。

以上

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。