このページの本文へ移動
第20094号
採用・人事

2022年度入社JALグループ新卒採用について

JALグループは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、国際線をはじめ大幅に事業規模を縮小しております。また、現在も感染の収束時期を見通すことが困難な状況にあり、引き続き当社の経営に影響を及ぼすものと見込んでおります。こうした事情を踏まえ、あらためて今後の人員体制について検討を行ってまいりましたが、このたび、現行の体制で事業を継続していくことが適切との判断にいたりました。

従いまして、誠に遺憾ながら2022年度入社JAL新卒採用につきましては、一部の職種を除き、実施を見送らせていただくことといたしました。また、JALグループ各社においても、一部の会社や職種を除き、同様に実施を見送らせていただきます。詳細につきましては、各社採用ホームページなどにてご案内いたします。

将来の活躍のステージの一つとして、JALグループに関心を持ってくださった方々におかれましては、ご期待にお応えすることができず、深くお詫び申し上げます。

以上

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。