プレスリリース
第21007号
実績
2021年度 ゴールデンウィーク期間ご予約状況
2021年度ゴールデンウィーク期間(2021年4月29日~5月5日)について、JALグループ航空会社便をご予約いただいたお客さまのご予約状況を取りまとめましたので、ご報告します。
【JALグループご予約状況】
1.国内線 (JAL、J-AIR、JAC、HAC、JTA、RAC各社合計) ※カッコ内は前年の数字
![国内線データ_R1.JPG](/ja/items/uploads/a202ebfc8f3b9795a98233e3d03f1e10dc400bd6.JPG)
2.国際線 (JAL) ※カッコ内は前年の数字
![国際線データ_R2.JPG](/ja/items/uploads/9536c3a2251a964ef530ff1ea6b28fdfd88f42cd.JPG)
※前年比は前年同日時点(2020年4月23日時点)の数字と比較しております。
詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご予約状況をご覧ください。
予約概況
●国内線・国際線
新型コロナウイルス感染症の影響により、ご予約状況は低調に推移しております。
従いまして、ゴールデンウィーク期間も含め、減便対応を実施しております。