プレスリリース
第21010号
実績
2021年度 ゴールデンウィーク期間ご利用実績
2021年度ゴールデンウィーク期間(2021年4月29日~5月5日)について、JALグループ航空会社便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。
【JALグループご利用実績】
1.国内線 (JAL、J-AIR、JAC、HAC、JTA、RAC各社合計)
![国内線概要.JPG](/ja/items/uploads/a07ffa9cb4065933471293e4273d7678783f8c05.JPG)
2.国際線 (JAL)
![国際線概要.JPG](/ja/items/uploads/48a0e28c09fd6d33ca270679e72c12bdcc118e4e.JPG)
※前年比は2020年4月29日~5月5日の実績と、前々年比は2019年4月29日~5月5日の実績と比較をしております。
詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご予約状況をご覧ください。
概況
●国内線・国際線
新型コロナウイルス感染症の影響により、低調な結果となりました。
なお、ゴールデンウィーク期間も含め、減便対応を実施しました。