このページの本文へ移動

プレスリリース

第21010号
実績

2021年度 ゴールデンウィーク期間ご利用実績

2021年度ゴールデンウィーク期間(2021年4月29日~5月5日)について、JALグループ航空会社便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

 

【JALグループご利用実績】

1.国内線 (JAL、J-AIR、JAC、HAC、JTA、RAC各社合計) 
国内線概要.JPG

 

2.国際線 (JAL) 
国際線概要.JPG

 

※前年比は2020年4月29日~5月5日の実績と、前々年比は2019年4月29日~5月5日の実績と比較をしております。

詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご予約状況をご覧ください。

 

概況
●国内線・国際線
新型コロナウイルス感染症の影響により、低調な結果となりました。
なお、ゴールデンウィーク期間も含め、減便対応を実施しました。

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。