このページの本文へ移動

プレスリリース

第24108号
実績

2024年度 年末年始期間ご利用実績

 2024年度年末年始期間(2024年12月27日~2025年1月5日)における、JALグループ航空会社便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

【JALグループご利用実績】
※ 前年比は2023年12月27日~2024年1月5日の実績と比較

表1_年末年始実績.jpg
表2_年末年始実績.jpg

詳細につきましては、添付別紙をご覧ください。

【国内線】下りのピークは12月28日、上りのピークは1月4日で、12月23日時点での予約状況から伸長し、旅客数は前年を上回りました。

【国際線】総旅客数は前年を上回り、大変好調に推移しました。特に海外発が前年比約1.3倍と好調でした。方面別では、東アジア路線を中心に各路線前年を上回るお客さまにご搭乗いただきました。日別のピークは、日本出発は12月28日、日本到着は1月4日となりました。

以上

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。