このページの本文へ移動
マイレージ

「JALマイル・フォー・子どもワクチン」を開始します!

第06119号

JALグループは、予防可能な感染症で命を落とす子ども達が数多くいる国々に、ワクチンを贈ることを目的に募金・啓発活動をおこなっている認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」(細川佳代子代表)を支援し、JALマイレージバンク会員に「JALマイル・フォー・子どもワクチン」での寄付協力を呼びかけ致します。

10,000マイルを1口(10,000円相当)のご寄付をいただくと、500人の子どもがポリオワクチンの接種を受けられます。また、はしかワクチンであれば105人の子どもが接種を受けられます。(注1)

皆さまのマイル寄付で、「世界の子どもにワクチンを日本委員会」が活動を行なっている国々の子ども達がワクチン接種を受けることができるようになります。

JALグループは、「総合力ある航空輸送グループとして、お客さま、文化、そしてこころを結び、日本と世界の平和と繁栄に貢献する」ことを企業理念としています。

JALマイル・フォー・子どもワクチン

「JALマイル・フォー・子どもワクチン」とは、JMB会員を対象としたマイルによる寄付です。

「世界の子どもにワクチンを日本委員会」が行なっているワクチンを贈る事業への支援で、10,000マイルを1口(10,000円相当)として寄付協力いただけます。お申込みは、2月1日午前10時より開始、3月末日までJALホームページで受付けいたします。

お寄せいただいたマイル相当額を「世界の子どもにワクチンを日本委員会」に寄付いたします。

詳細につきましては、JALホームページ(2月1日午前10時開設)をご参照ください

(注1) 一人分のポリオワクチン20円、はしかワクチン95円(接種費用・輸送費用を含む概算)

 


*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN06119.pdf
この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。