PRESS RELEASES プレスリリース


  • 2009年06月29日

JAL、ビジネスコラボレーションサイト!第二弾はJAL×SUNTORY

第09046号

JAL200971日よりJALホームページ内の「ビジネスに、ハピネスを。」上に異業種とのコラボレーションサイト企画・第二弾として「SUNTORY」とのコラボレーションサイトを展開します。現在、第一弾としてご好評をいただいている「BEAMS/ビームス」とのコラボレーションサイトとともにコンセプトを《国内出張は、スマートに!スタイリッシュに!》として、業務上、国内を多く移動されるビジネスパーソンに、ご出張の時間を少しでも“快適な旅”としてお過ごしいただけるよう、ビジネスの側面からご提案してまいります。

イメージ1

 

今回の「SUNTORY」とのコラボレーションサイトでは、例えば出張先でのアフター22時の愉しみ方をご提案いたします。「出張先での夜の過ごし方」をテーマに、さまざまな出張シーンで役立つお酒の話や、お酒を愉しく、美味しく味わうコツなどを紹介します。また「SUNTORY」とのコラボレーションによるプレゼントキャンペーンの実施など、さまざまな企画を予定しております。WEBサイト http://www.jal.co.jp/happiness/dom/

 

<概要>

SUNTORYとのSpecial CollaborationBIZ BAR

出張先でのお酒の愉しみ方として、具体的に「ビール」「ウイスキー」「カクテル」の3カテゴリーを対象に、賢いお酒の飲み方、新しい飲み方等、出張シーンを意識した一歩先をいく“お酒の提案”をいたします。

イメージ2◆“BIZ STYLE” 

便のご予約、航空券のご購入から空港や機内サービスまで、ご出張からお帰りまでのさまざまな場面でご提供させていただくJAL国内線サービスの内容を即座にご確認いただける設計といたしました。航空機でのご出張に慣れていらっしゃらないお客さまにもわかりやすくご案内いたします。

 image005.jpg

JALは異業種とのコラボレーション企画を通じ、本サイトでは国内をご出張されるビジネスパーソンと新たなコミュニケーションを築いてまいります。また、お客さまによりたくさんのハピネスの瞬間を感じていただけるよう、今後も取り組んでまいります。

以 上

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
JGN09046.pdf

SHARE

TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。