プレスリリース
「幹事に朗報!」ぐるなびネット予約でJALのマイルがたまる
第14153号
JALは、株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎氏 以下「ぐるなび」)との提携内容を強化し、2014年10月20日(月)より、飲食店情報検索サイト「ぐるなび」からの飲食店ネット予約・来店※に対し、マイルがたまるサービスを開始します。
JALとぐるなびは、旅と食という最大のレジャーを融合し、お客さまにご満足いただけるサービスの実現を目指してまいります。
※ご予約後、ご来店いただき、店舗にて予約内容のご精算をいただくことがマイル積算の条件となっております。
マイルがたまるサービス 概要
① 「ネット予約」(www.gnavi.co.jp/)
「スーパーらくらく幹事さん」(s-raku.gnavi.co.jp/)
来店人数一人当たり30マイル
(例えば、5名で予約来店の場合、予約者に150マイル)
② 「プレミアムレストラン」(premium.gnavi.co.jp/)
プラン料金の合計金額に対して0.3%分のマイル
(例えば、プラン料金10,000円の場合、30マイル)
③ 「こちら秘書室」(secretary.gnavi.co.jp/)
秘書室本会員…飲食代金の0.6%分のマイル
秘書室会員…飲食代金の0.3%分のマイル
(例えば、秘書室本会員で飲食代金10,000円の場合、60マイル)
幹事になって空の旅へ(マイル積算イメージ)
例えば、JALカード会員が本サービスを利用すると…
*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20141016_JGN14153_ぐるなびネット予約でJALのマイルがたまる.pdf