プレスリリース
JALのマイルから「One Harmony」ポイントへの交換が始まります
(共同リリース)
2015年4月23日
日本航空株式会社
株式会社ホテルオークラ
株式会社JALホテルズ
~JALのマイルからは初めてとなるホテル会員プログラムへの交換サービス~
日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:植木義晴、以下「JAL」)と株式会社ホテルオークラ(本社:東京都港区、代表取締役社長:荻田 敏宏、以下「ホテルオークラ」) ならびに株式会社JALホテルズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 マルセル・ファン・アルスト、以下「JALホテルズ」)は、お客さまのサービス向上および新規需要の創出を目的として、2015年5月14日よりJALマイレージバンク(以下、「JMB」)でためたマイルをホテルオークラおよびJALホテルズが運営するホテル会員プログラム「One Harmony」のポイント(以下「OHMポイント」)へ交換できるサービスを開始します。
JALのマイルからホテル会員プログラムのポイントへの交換サービスは今回初めての導入となります。これにより、今までJALのマイルでは利用できなかったオークラ ホテルズ & リゾーツ の各ホテルについても、マイルのOHMポイントへの交換によって、ご利用が可能となります。
JALとホテルオークラ JALホテルズは、今後もお客さまのご要望にお応えできるよう、より魅力的なサービスの提供にチャレンジしてまいります。
1. 特典内容
2015年5月14日(木)より、JALのマイルからOHMポイントへの交換サービスを開始します。
2. 交換単位
新特典誕生の記念キャンペーンとして、2016年3月31日までのJALのマイルからOHMポイントの
交換は、10,000マイル=6,000ポイントで行います。(それ以降は10,000マイル=4,500ポイントとなります。)
3. 「One Harmony」について
「One Harmony」は、ホテルオークラとJALホテルズが運営する会員プログラムで、オークラ ホテ
ルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティの各ホテルのご利用
時にさまざまな特典・サービスをご提供します。また、お客さまのご利用金額に応じ、OHMポイントがたまり、
たまったOHMポイントは、ご宿泊(ステイアワード)やお部屋のアップグレード(アップグレードアワード)、
ホテルオリジナルグッズなど、多彩なポイント交換特典にご利用いただける会員プログラムです。
参考URL:https://oneharmony.com/jp/Welcome
4. 特典交換のお申し込みについて
JALのマイルからOHMポイントの交換はJMBかつ「One Harmony」(入会金・年会費無料)にご入会の方が対象となります。
JALホームページより、お申込みください。
URL:http://www.jal.co.jp/121campaign/oneharmony/
※交換手続き後、約3~4週間でお客さまの「One Harmony」ポイント口座である「マイアカウント」にOHMポイントが反映します。
(添付)
*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20150423_共同リリース_JALのマイルから「One Harmony」ポイントへの交換が始まります.pdf