このページの本文へ移動
マイレージ

JALのマイルから「One Harmony」ポイントへの交換が始まります

(共同リリース)                                                                                     

 2015423

日本航空株式会社

株式会社ホテルオークラ

株式会社JALホテルズ

JALのマイルからは初めてとなるホテル会員プログラムへの交換サービス~ 

 

日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:植木義晴、以下「JAL)と株式会社ホテルオークラ(本社:東京都港区、代表取締役社長:荻田 敏宏、以下「ホテルオークラ」) ならびに株式会社JALホテルズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 マルセル・ファン・アルスト、以下「JALホテルズ」)は、お客さまのサービス向上および新規需要の創出を目的として、2015514日よりJALマイレージバンク(以下、「JMB」)でためたマイルをホテルオークラおよびJALホテルズが運営するホテル会員プログラム「One Harmony」のポイント(以下「OHMポイント」)へ交換できるサービスを開始します。 

 

JALのマイルからホテル会員プログラムのポイントへの交換サービスは今回初めての導入となります。これにより、今までJALのマイルでは利用できなかったオークラ ホテルズ & リゾーツ の各ホテルについても、マイルのOHMポイントへの交換によって、ご利用が可能となります。 

 

JALとホテルオークラ JALホテルズは、今後もお客さまのご要望にお応えできるよう、より魅力的なサービスの提供にチャレンジしてまいります。 

 

1. 特典内容

2015514日(木)より、JALのマイルからOHMポイントへの交換サービスを開始します。 

 

2. 交換単位

新特典誕生の記念キャンペーンとして、2016331日までのJALのマイルからOHMポイントの

交換は、10,000マイル=6,000ポイントで行います。(それ以降は10,000マイル=4,500ポイントとなります。) 

 

3. 「One Harmony」について

One Harmony」は、ホテルオークラとJALホテルズが運営する会員プログラムで、オークラ ホテ

ルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティの各ホテルのご利用

時にさまざまな特典・サービスをご提供します。また、お客さまのご利用金額に応じ、OHMポイントがたまり、

たまったOHMポイントは、ご宿泊(ステイアワード)やお部屋のアップグレード(アップグレードアワード)、

ホテルオリジナルグッズなど、多彩なポイント交換特典にご利用いただける会員プログラムです。

参考URLhttps://oneharmony.com/jp/Welcome  

 

4. 特典交換のお申し込みについて

  JALのマイルからOHMポイントの交換はJMBかつ「One Harmony」(入会金・年会費無料)にご入会の方が対象となります。

    JALホームページより、お申込みください。

URLhttp://www.jal.co.jp/121campaign/oneharmony/

※交換手続き後、約34週間でお客さまの「One Harmony」ポイント口座である「マイアカウント」にOHMポイントが反映します。

 

20150423_HOTEL_fig1.jpg 20150423_HOTEL_fig2.jpg

(添付)

参考資料.pdf

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。

20150423_共同リリース_JALのマイルから「One Harmony」ポイントへの交換が始まります.pdf



ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。