プレスリリース
JAL x 東京モノレール共同企画「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2016」および「JMB会員3,000万人 ボーナスマイルプレゼントキャンペーン」実施
(共同リリース)
日本航空株式会社
東京モノレール株式会社
日本航空株式会社(以下「JAL」)と東京モノレール株式会社(以下「東京モノレール」)は、2016年4月1日(金)より「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2016」を実施します。この共同企画は2011年度から続いて5回目となりますが、お客さまから大変ご好評をいただいており、2016年度も実施します。「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2016」は、JALマイレージバンク(以下「JMB」)会員を対象とする企画であり、キャンペーン期間中、東京モノレールの対象区間を交通系ICカードで自動改札を通ってご乗降いただき、降車駅で改札の外に設置してあるキャンペーン専用端末に、ご利用の交通系ICカードをタッチいただくことで、もれなくマイルをプレゼントします。
また、2015年12月にJMBの会員数が3,000万人に達したことから、日頃のご利用に感謝し、本キャンペーンにご参加、かつ、東京(羽田)発着JALグループ国内線・国際線(コードシェア便を除く)にマイル積算対象運賃にてご搭乗のJMB会員のお客さまを対象に、抽選でボーナスマイルをプレゼントします。
今後も、JALと東京モノレールは、さまざまな共同企画にチャレンジしてまいります。
※ポスターおよびキャンペーン専用端末イメージは変更になる場合があります。
*詳細はこちらをご覧下さい。
20160229_共同リリース_「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2016」を実施.pdf