このページの本文へ移動
サステナビリティ

チャリティーマイル内容および支援受付体制の強化について

(広報メモ)

 2016419 

日本航空広報部

 

414日に発生した「平成28年熊本地震」におきまして、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

被害状況に鑑み、一日も早い復興に向けチャリティーマイルの一口あたりの必要マイル数の変更、および搭乗協力、輸送協力の受付体制を強化します。415日付の広報メモからの変更点を下記のとおりお知らせします。

 

 

1. チャリティーマイルについて

より少額での寄付を希望されるお客さまの声にお応えすべく、41917時より、一口あたり500マイル(500円に相当)単位での寄付ができるように変更します。

JALホームページのURLアドレスは以下のとおりです。

http://www.jal.co.jp/jalmile/use/charity/

 

2. 問い合わせ先について

  以下のとおり、420日より問い合わせ先および受付時間を変更します。

(1)  災害支援者への搭乗協力に関する問い合わせ先

日本航空 災害支援者サポートデスク 

03-4330-0760/営業時間9:00-18:00 (無休)

*ご予約に際し、支援に関する公的な証明書などの写しをメールでお送りいただきます。

*空席状況によっては無償でご提供できない場合もございます。

*空港に直接お越しいただいていてもご搭乗いただけません。

 

(2)  救援物資の輸送協力に関する問い合わせ先

日本航空 支援物資輸送サポート窓口

-金  03-5757-3151/営業時間9:00-18:00

土日祝 03-5757-3105/営業時間9:00-18:00

 

3. 災害支援者への搭乗協力の対象便について

以下のとおり、420日より対象便を変更します。

JALグループが運航する九州各地を目的地または出発地とする便」


 

 

*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。

広報メモ_チャリティーマイル内容および支援受付体制の強化について.pdf

ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。