プレスリリース
九州応援プロジェクト 熊本線・大分線の機内インターネット無料期間を延長します
第16048号
「平成28年熊本地震」におきまして、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、
御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
JALグループは、熊本地震からの復興をさまざまな形で応援します。
震災発生後、機内でも最新情報の取得や地上との密な連絡を取りたいとのニーズが高まっていることから、羽田=熊本線・大分線では、フライト中に無料でインターネットをご利用いただける専用クーポンを用意しています(*1)。
これまで多くのお客さまがご利用されていることから、無料期間を6月30日まで延長します。
(*1) 2016年4月26日付プレスリリース 「平成28年熊本地震」ご被災に対する新たな支援を行います」参照
http://press.jal.co.jp/ja/release/201604/003766.html
JALグループは、これからもさまざまな形で九州を応援してまいります。
◆対象便: 羽田=熊本線、羽田=大分線の「JAL SKY NEXT」運航便(機内Wi-Fi装着機材)
◆実施期間: 2016年4月27日(水)~6月30日(木)(*2)
(*2) 5月31日(火)までとしていた期間を1か月延長します。
◆利用方法: 対象便搭乗時に、機内インターネットを15分間ご利用後(*3)、引き続きインターネット利用をご希望のお客さまは、
客室乗務員にお申し出ください。無料でお使いいただける専用クーポン(*4)をお渡しします。
(*3) 現在、国内線機内インターネット、「15分無料キャンペーン」を実施しています。
2016年5月9日付プレスリリース「国内線機内インターネット『15分無料キャンペーン』期間延長」参照 http://press.jal.co.jp/ja/release/201605/003777.html
(*4) 1便あたりの専用クーポン数には限りがあります。ご希望の方が多数の場合には、お断りすることがございます。
*印刷をされる方はこちらをご利用下さい。
20160530_JGN16048_熊本線・大分線の機内インターネット無料期間延長.pdf