このページの本文へ移動
第21058号
マイレージ

混雑する時期でもマイルで予約できる「いつでも特典航空券」を国内線に導入

JALは、「混雑する時期でもマイルで予約が取れるよう、国内線特典航空券を使いやすくしてほしい」というお客さまの声にお応えし、2021年11月1日よりJALグループ国内線特典航空券の新サービスとして「いつでも特典航空券」を導入します。

いつでも特典航空券.png

「いつでも特典航空券」は、所定のマイル数の引き落としにより、ご希望便に空席がある限りご予約ができる 新サービスです。年末年始やゴールデンウィーク、夏休みなどの混雑する時期で、通常の特典航空券でご予約できる席に空席がない場合でも、マイルを活用いただくことで、特典航空券でのご搭乗の機会が広がります。
JALはこれまで、国内線では、通常の半分以下のマイルで国内線特典航空券をご利用いただける「どこかに マイル」や、国際線では、基本マイルに加えて予測残席に応じて変動する追加マイルを引き落とすことでご予約が可能な「JAL国際線特典航空券PLUS」を提供してきました。今後も、JALマイレージバンクがお客さまにとってより使いやすいサービスとなるよう、取り組んでまいります。

<いつでも特典航空券 概要>
(1) お申込み開始日:
2021年11月1日(月) 09:30(日本時間)~ ※2021年11月2日(火) ご搭乗分よりご予約可能

(2) 必要マイル数(普通席、片道/1区間)必要マイル数表.png*通常の特典航空券、「いつでも特典航空券」とも追加マイルで、クラスJ席もご利用いただけます。
*国内線旅客施設使用料(PFC)対象空港発着路線をご利用の場合は、各空港に応じた追加マイル数が別途必要です。
*各区間の詳細は別添資料をご参照ください。

必要マイル数以外は通常の特典航空券のルールに準じます。
詳しくは下記URLをご覧ください。
URL:https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/use/jal/anytime/index.html

以上

この記事をSNSでシェアする
ページの先頭へ移動
TITLE

この画像の著作権その他の知的財産権については、当社またはその提供者が権利を有します。個人的使用または非営利目的の場合のみダウンロードして使用いただけます。但し、報道目的の場合はこの限りではありません。