プレスリリース
JAL Mallは、おかげさまで1周年を迎えました
~全品10倍マイルや豪華賞品が当たるキャンペーンを開催~
(共同リリース)
日本航空株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:鳥取 三津子、以下「JAL」)と、株式会社JALUX(所在地:東京都港区、代表取締役社長:髙濱 悟、以下「JALUX」)が運営するJAL公式総合オンラインショッピングモール「JAL Mall」は、開設1周年を迎えました。日頃の感謝の気持ちを込めて、2024年5月30日(木)から7月31日(水)まで1周年キャンペーンを開催しています。6月30日(日)までの期間では、全品10倍マイル、最大80%OFFセール、豪華賞品が111名様に当たるプレゼント企画を実施しています。このお得な機会に、ぜひWebサイトをご訪問ください。
JAL Mallは、2023年5月30日の開設以来、出店数は29から91店舗に増加。「JALマイルライフ」を推進し、日常生活でマイルをため、非日常の特別な体験でマイルを使うことを可能にする中核事業として、マイルを活用したショッピング体験を提供しています。JALグループの直営ショップだけでなく、国内有数のパートナー企業によるショップも出店し、食品、家電、家具や地域特産品など、多岐にわたる商品を取り揃えています。
昨年秋には、より上質な空間をコンセプトに「JAL Mall LOUNGE」をオープンし、EMPORIO ARMANI、BOSS、POLO RALPH LAURENなど世界的に人気のラグジュアリーブランドを取り扱い始めました。
また、JAL Mallでは、環境保全と社会貢献の観点から、廃棄物の削減とリサイクルにも積極的に取り組んでいます。この取り組みの一環として、JALの廃材を活用したアップサイクル品の販売を行っており、これにより廃棄物の有効活用を促進し、環境への負荷を軽減しています。アップサイクル品は、廃棄される運命にあった資材を新たな価値ある商品へと生まれ変わらせることで、リサイクルの重要性と可能性を示しています。
さらに、「SORAKARA OTODOKE」プロジェクトを通じて、日本全国の良質な食材を産地直送でお届けすることで、地域経済の活性化と農家支援を目指しています。この取り組みは、地域産品の消費を促進し、消費者に新鮮で質の高い食材を提供することで、地域の魅力を再発見し、持続可能な社会の実現に貢献します。
JAL Mallは、これからも環境保全と社会貢献を重視した事業活動を通じて、お客様に新たな価値を提供します。
JALとJALUXは、多様なショップの出店と、人々や地域をつなぐサービス・商品の提供を通じて、日常生活におけるマイルのためやすさと使いやすさを追求します。
以上